TOPICS

トピックス

浦和レッズとのオフィシャルパートナー契約締結のお知らせ2024年1月31日

国大グループホールディングスのグループ会社である株式会社国大セミナーは、2024シーズンより浦和レッドダイヤモンズ(以下、浦和レッズ)のオフィシャルパートナー契約を締結致しました。

■背景
国大セミナーは「教育事業を通じて、1人ひとりの子どもの成長に責任を持ち、次世代で活躍する子どもたちを育てる」というミッションを掲げ、1985年に浦和市領家(現さいたま市浦和区)で創業。1クラスの学習効果を最大値化するために生み出した「全員が最前列の1クラス6名限定グループ学習法」を用い、現在は埼玉県を中心に116校舎を展開しています。浦和レッズが掲げる理念にある「サッカーをはじめとするスポーツの感動や喜びを伝え、スポーツが日常にある文化を育み、次世代に向けて豊かな地域・社会を創っていきます。」は、国大セミナーのミッションにある「地域社会への貢献」に強く通じるものがあります。

今回のオフィシャルパートナー契約を機に、国大セミナーにお通いの方をはじめ地域の皆様と国大セミナーがより強く結ばれることと確信しております。

お子様たちの成長において、スポーツがもたらす力は計り知れません。国大セミナーは浦和レッズ様を通じて地域のお子様たちのために教育事業の分野で地域社会への貢献を推進してまいります。

■ハートフルクラブ
国大セミナーは、浦和レッズの「ハートフルクラブ」に、ハートフルパートナーとして協賛いたします。
「ハートフルクラブ」は、子どもたちの「こころ」を育むことを目的とし、埼玉県内を中心にサッカーを通して「スポーツの楽しさ」・「思いやりの大切さ」・「何事も一生懸命やる大切さ」を伝えています。また被災地支援や、国連機関とも連携しアジア諸国において草の根交流を実施するなど、幅広く社会貢献活動をおこなわれています。
国大セミナーでは「わかる楽しさ」・「仲間と目標へ向かうグループパワー」・「わかるまでではなく、できるまでが勉強では大切」というハートフルクラブの活動にも通ずる理念を共有しています。浦和レッズの「ハートフルクラブ」を通じてスポーツと教育の2つのアプローチで子どもたちの成長を実現できるようサポートしてまいります。
【浦和レッズ ハートフルクラブ】https://www.urawa-reds.co.jp/heartfull/

◆浦和レッドダイヤモンズ概要
クラブ名  浦和レッドダイヤモンズ
創 立  1950年
法人名  浦和レッドダイヤモンズ株式会社
所在地  埼玉県さいたま市緑区美園2丁目1番地
設立年月日 1992年3月10日
代表取締役社長  田口 誠
オフィシャルサイト http://www.urawa-reds.co.jp/

◆国大セミナーオフィシャルサイト https://www.kokudai.com/

株式会社国大セミナーは、2024シーズンより浦和レッドダイヤモンズ(以下、浦和レッズ)のオフィシャルパートナー契約を締結致しました